復帰

久しぶりの更新、
未熟でずぼらでマイペースな人間ですが、
そこそこ元気にはしてます。


気づいたらF#は2.0が出ていて
しかもすでに半年は経過していた!状態です。

今は、F#入門のサイトメンテのために
仕様書をちょこちょこと読んでいます。
どうやら、過去の版の仕様書はレアアイテムになってしまってるみたい。それはちょっと困る・・



F#入門は先日リニューアルしたのですが
旧サイトから新サイトへのリンクが一つもないという
アホなことをやらかしてたので、旧サイトも更新しました。
新サイトでは、BBSとブログと2個あるよりも
1個にしてしまおうかなとか思ってますがまだ決めてません。



それと、F#のUser Groupが出来てたので
こっそり参加してきました。(プロい人が一杯いるに違いない!)
内向的な人間なのでおろおろしていますが
とりあえず、翻訳向上委員会で提案されている訳語は
サイトのほうで反映していこうと思ってます。
パターンマッチング→パターンマッチは既に反映しました。
こんな感じで、自分に出来る範囲で協力していこうと思います。




最後にネタ。MSDNをうろうろしてたら、こんな記事がありました。
タイトルからして素晴らしく、マイクロソフトの層の厚さを感じますね。
誰が書いたんだろう、こんなの?

MSDN:デバッギングはゲシュタルト
「バグは最高です」から始まるMSDNの記事
「無口で内向的な人ほど、デバッグ中に、異様と思えるほどの感情的な行動に出ます」
とか、節々にすごい言い回しが出てきます。